SSブログ

桜が咲いた [風景]

やっと

DPP_3875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が

DPP_3876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲いた。

DPP_3880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き始めると

DPP_3866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな花が

DPP_3867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらにも

DPP_3872.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも・・・って、これは納豆か?

DPP_3870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑がまぶしい朝

DPP_3869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか写せなかった野鳥をこんなに近くで写した。

DPP_3878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・どおりで逃げないはずだ。

DPP_3877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

でいぶさん

旭川も本格的な春の訪れですね。
by でいぶさん (2009-05-04 16:09) 

お散歩

春が来た!そう叫びたくなっちゃいますよね季節が変わると(^^)
しかし!納豆と逃げない鳥には受けまくっちゃいましたムプププ・・・
by お散歩 (2009-05-05 03:09) 

aya

咲きましたね!! それもいっぺんに、桜とミツバツツジと・・・
納豆は何?本当にそんな感じですね。
短い春をうんと満喫して下さい(*´ー`*)
by aya (2009-05-05 22:19) 

joyclimb

一気に花が咲いていますね~。
まさに納豆ですねw(゚o゚)w
by joyclimb (2009-05-05 22:25) 

天道翼

また桜が拝めるとは、思いませんでした。
ありがとうございます。
by 天道翼 (2009-05-06 00:45) 

みかっち

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ここでまだ、北海道の桜を見せていただけると信じてました!
いいないいなぁ~♪ 春が渡っていったのを感じます。
ムスカリも素敵~
納豆....最高!!
この鳥さんなら、私もマクロで狙いたいわぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まだまだ、春の便りを楽しみにしていますよ!
by みかっち (2009-05-06 13:56) 

佐喜春

納豆の花、何てピッタリな表現なんでしょ(笑)
真面目に読んでたのに…静かなジョークが最高!
オチもバッチリ!^^
by 佐喜春 (2009-05-07 16:52) 

こぎん

いや~、ほっかいどーは納豆が木になるんだね。
たまげだ~。
たいしたいいねばりだぁ~。

by こぎん (2009-05-07 19:45) 

sakaguti

でいぶさん
お散歩さん
ayaさん
joyclimbさん
天道翼さん
みかっちさん
佐喜春さん
こぎんさん

皆さんコメント有難うございます。
こんなに粘り気のある納豆は食べると美味しいかもしれません。が、私は食べて見ませんでした、ははは。
by sakaguti (2009-05-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。