SSブログ

忙しくても仕事がはかどらない時は [風景]

仕事の帰り道

DPP_3837.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと郊外で山見学

DPP_3852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光る機影が美しかった。 でもそのあたりから私の記憶が曖昧に・・・

DPP_3854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん松島の上空から振り向けば北海道が光っていたような

DPP_3849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなやかに舞い上がるスーパーマンにも出会えた気がするし

DPP_3853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッシーも見た・・・牛朱別川だからウッシーかな?

DPP_3848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・羽音で現実に引き戻されたがついに極意をつかんだ

DPP_3846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事がはかどらない時は鳥のように助走をつければ良い事を。

DPP_3851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の3枚と後の5枚は写した場所が違います。(念のため)


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

aya

川の煌きが綺麗ですね、春の光ですか・・・
ウッシーは鷺が飛びながら魚を獲っているところ? 
良い瞬間ですね(^◇^)
by aya (2009-04-30 20:14) 

天道翼

壮大な空 はばたく鳥
心が解放されます。
ありがとうございます。
いつもカメラ持参で通勤でしょうか。

by 天道翼 (2009-04-30 20:52) 

こぎん

ウッシシー のウッシーさん、いいフォルムしていますね~。
仕事がはかどらない時は・・・寝ます。

by こぎん (2009-05-01 07:36) 

ハイマン

先週そちらに行ったときは
雪まで降って驚きました!
GW明けにまたそちらに行って
春がどれほど来たか感じるのを楽しみにしています^^

by ハイマン (2009-05-01 23:34) 

みかっち

キラキラ光る、北海道の雪山を、上から見たいーーー!!
ん....? スーパーマン?
関西人の私には、どう見ても、道頓堀のグリコのおっちゃんですっ(笑)
by みかっち (2009-05-02 14:40) 

sakaguti

ayaさん
春の光は暖かくてやさしくて穏やかです。冬の厳しい光から解放された開放感があります。

天道翼さん
1年に何度か「あーカメラが手元にあったらなー」と思うときがあるので、いつもカメラを持ち歩きたいと思っているのですがなかなか実行できません。

こぎんさん
確かに寝不足ですが・・・ぽかぽか陽気になってきたのでますます眠くなるかな?

ハイマンさん
お忙しそうですね、今はすっかり暖かくなって5月1日は20度以上あったかもしれません。桜もちらほらです。

みかっちさん
何かに似てるなーとしばらく考えてスーパーマンにしましたが、確かにグリコのランナーですね。グリコのおまけ、懐かしい。
by sakaguti (2009-05-03 11:41) 

joyclimb

青空と雪山、心落ち着く景色です。
「助走をつける」の極意、今後、参考にさせていただきます。
by joyclimb (2009-05-04 08:17) 

ゆき

鳥が水上スキーをしているのかと思いましたー(笑)
広々とした風景ですね。

by ゆき (2009-05-04 12:52) 

佐喜春

ダイナミックな写真だ!
2枚目も好き!
でも4枚目と6枚目も面白い。
よくあんなショットが撮れましたね〜。。
by 佐喜春 (2009-05-07 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が来た!桜が咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。