SSブログ

旭川冬まつり

さて55回目の旭川冬まつりが始まりました。

blog-204.JPG

大雪像や中雪像氷像などが立ち並びます。

blog-208.JPG

blog-209.JPG

なが~い滑り台や幼児むけの小さな滑り台、体験コーナーもありました。

blog-211.JPG

blog-210.JPG

blog-206.JPG

食べ物コーナーも充実していて外国語も沢山飛び交っていました。

今朝の気温は-18度、でも心配しないでください。こんな日は青空が広がり気持ち良いんですよねぇ。

一度冬の旭川へ来てくださいね。


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

joyclimb

とても楽しそうですね^^
カラフルな雪ダルマですね^^
-18度は体験したことがないです。
by joyclimb (2014-02-08 20:10) 

森田惠子

旭川在住の友人、お一人は言語聴覚士のMさん、もうお一人は観光業のGさん、そして難病と戦っているNさん。 
旭川の雪祭り、機会を作って行ってみたいです。

by 森田惠子 (2014-02-09 22:18) 

ラブ

コメントが入らないですねぇ、何度やっても。
認証コード、違うのかなぁ。
by ラブ (2014-04-02 11:18) 

ラブ

やった! 入った!
雪祭り、一度は行ってみたいです。
by ラブ (2014-04-02 11:19) 

sakaguti

joyclimb さん
氷の滑り台が子供たちには大人気です。

森田恵子さん
是非一度きてください。-30度くらいは郊外へ行けば体験できるかも。

ラブさん
ラブさんのコメントがなくて寂しかったんですが入らなかったんですね。
会場では外国語も聞こえました。
by sakaguti (2014-04-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月近し梅も満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。