SSブログ

早春の旋律 [風景]

 

 

北国の夜明けは早い。

DPP_3657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか抜け出せなかった冬から

DPP_3664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ春が舞い降りてきた頃

DPP_3662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を見つけに早朝散歩。

DPP_3660.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景気が悪いとか・・・悪いとか

DPP_3663.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかくこの世は茨の道だけど

DPP_3659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の出ない日はないし

DPP_3658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の来ない冬もない。

DPP_3661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。


nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

お散歩

こんばんは
猫柳、早春の植物、毛皮を着て登場!って感じですね。
by お散歩 (2009-04-11 20:12) 

ハイマン

春の来ない冬はない!
希望に満ちた表現ですね^^
by ハイマン (2009-04-11 23:56) 

joyclimb

地上のあらゆる物を朝日の温かい光が包んでいますね、早春ですね!


by joyclimb (2009-04-12 00:14) 

みかっち

お久しぶりです!
長かった冬の終わりと、春の気配を感じるよぉぉぉぉ♪
4枚目の、ホッッとした感じがたまらなくいいです♪
こちらはもう、桜も終わってしまい、半袖でも暑い日が続いてますが、
そちらに向かってる春を、ここで引き続き楽しませてくださいね!

by みかっち (2009-04-12 00:24) 

佐喜春

写真ひとつひとつのキャッチが最高です!
3枚目と4枚目の写真、いいなあ〜♪
光が春を表しているね。
私の昨日花見をして来て春を満喫しましたが
もう半分は葉桜でしたよ。
昨日は暑いくらいだったからノースリーブの人もいて
あれ? もう夏? って感じだった(笑)
風が気持ちよかったから桜の下で昼寝までしてしまったよ〜♪
by 佐喜春 (2009-04-12 07:50) 

こぎん

まだ、冬と春が交錯している季節の変わり目ですね。
とてもいい感じの朝陽・・・
「北国の春」は・・・もう少しですね。
あのふるさとへ帰えろうかな~! と思わせる美しい景色です。


by こぎん (2009-04-12 09:17) 

ラブ

厳しい時代に入社した新入社員が、「ここが底だったら、これ
以上悪くならないから」と言っていたのに感動しました。
人間の幸せ、考え方で決まりますよね。
by ラブ (2009-04-13 15:52) 

michan*

おはようございます☆
長かった冬もやっと終りですね。
今年は、そちらに行く機会がありそうです。
友人が住んでいるので、遊びに行こうかと思っています☆
by michan* (2009-04-14 07:22) 

sakaguti

お散歩さん
猫柳はいかにも暖かそうですね。北海道には冬に咲く花が勿論ないので雪景色の中に猫柳を見つけるとほっとします。

ハイマンさん
不景気と言っていても景気はよくならないので皆で不景気を笑い飛ばしてやりましょうか、ははは。
by sakaguti (2009-04-15 20:04) 

ゆき

朝焼けが気持ちいいですねぇー。
3枚目の写真は水面が凍っているのですか?
何か胸を打つ一枚です。

by ゆき (2009-05-04 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。