SSブログ

何かないかな?

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

やっと仕事の切れ目で気晴らし散歩へ。

DPP_3261.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖冬と言う割には

DPP_3259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ冬が居座り続け

DPP_3260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩どころではないんだけれど・・・何かないかなぁ

DPP_3258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか・・・いた。

DPP_3263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃん?

DPP_3257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃないだろ君ぃ!

DPP_3256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今度は確定深刻、おっと確定申告。

DPP_3262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

mitu

お久しぶりです。
お馬さんの目、可愛いですね。
こちらは今雪です。 寒いです。。
by mitu (2009-03-03 20:43) 

sakaguti

mituさん
雪なんですね、今NHKのニュースでもやってますね。
明日の朝気をつけてください。
by sakaguti (2009-03-03 21:28) 

joyclimb

瞳よし!、毛並みよし!、確定申告よし?
1枚目の写真にある4つ並んでいる物体は半鐘でしょうか? 気になります。
by joyclimb (2009-03-03 23:59) 

ハイマン

確かに気持ちは深刻になっちゃう^^;;;
by ハイマン (2009-03-04 01:35) 

ゆき

確定申告、めんどくちゃい(><)

雪、東京でも降りました。あまり積もらなかったけど!
by ゆき (2009-03-04 07:51) 

みかっち

こんばんはーーー!
まだまだ冬の景色なのですね....透けたつららの輝きが素敵です!
お馬さんの濡れた瞳は優しいですね~(´艸`*)
こっちも寒さ戻ってしまいました。

お仕事の息抜き、楽しんでくださいね♪
by みかっち (2009-03-04 20:20) 

michan*

こんばんは♪
お久しぶりです^^
少し温かくなりましたか?
馬の目、私も好きです♪
可愛いですよね^^v
by michan* (2009-03-04 21:28) 

aya

馬、うま、馬!! 大好きです。
ナリタブライアンが居たころ、競馬を見に行っていました♪
あの走る姿は芸術です、細い脚、巨体を支えるには余りにも細すぎて
脚が命ですよね。 目も物語る力を感じます。
この子は道産子? でもなさそうですが、素敵な目をしていますね(*'ー'*)
by aya (2009-03-04 22:02) 

ラブ

馬の目って、どうしてあんなにやさしいのでしょう。
惹かれますねぇ。あこがれだけで、お世話なんて
できないんでしょうけど。
by ラブ (2009-03-05 16:28) 

佐喜春

こちらこそお久しぶりです(笑)
だいぶ休んでいたので
楽しみにしていた冬まつりも終わっていたのですね。
遡って拝見させていただきました〜。
綺麗だった〜♪♪〜うっとり〜♪〜♪
ちゃんと約束を守って(笑)レポートなさっていたのですね〜。
えらいえらい…ってこんなに遅れて見たんじゃダメだね^^;
今回の3枚目の写真も、なあに?
すっごいね。埋もれちゃうね。
でもアングルがとっても素敵! 馬の目もいいね〜♪
by 佐喜春 (2009-03-05 21:11) 

こぎん

馬の息が・・・なんぼ寒いんだべが。
私が帰ったあとに、寒波襲来でしたね。
春が待ち遠しいことと思います・・・しばしのご辛抱です。もうすぐ百花繚乱の季節。
その前に・・・申告、深刻・・・私もやらないと!! めんど~~。

by こぎん (2009-03-06 08:32) 

sakaguti

joyclimbさん
よく分かりませんが時報のようなチャイム(鐘)がなっていました。これがなっていたのかも知れません。

ハイマンさん
ま、一年に一度けじめとして必要なのかも知れませんね、そうじゃないとだらだらとけじめがつかないかも知れません。

ゆきさん
確かに面倒です。特に私はためてしまう方なので・・・

みかっちさん
暖冬というわりには雪が解けません。早い年なら2月中にスキー場がクローズするんですけど今年はいまだにオープンしてますよ。

michan*さん
馬は勿論草食動物ですし臆病ですので目にそれが表れていますね。

ayaさん
馬好きなんですね、これはサラブレッドですよ。
初めてサラブレッドを見たときよくこの足で500キロ支えられるなあと驚きました、もっともよく骨が折れますけどね。
北海道のばんばに出る馬は1トンぐらいあって足首はサラブレッドの4倍くらい太いですし骨が折れた話しは聞かないですね。

ラブさん
馬の世話は犬の世話が出来る人なら出来るかも、なんチャッテ無責任ですが。

佐喜春さん
久しぶりですね、お元気で何よりです。
昔我が実家では馬を飼っていたんですが馬は性格が目に出てますね、ほんとに可愛いです。

こぎんさん
気温がマイナスなので息が白いですね。
こぎんさんも確定申告なんですか?お疲れ様です。

by sakaguti (2009-03-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。