SSブログ

巨大竜巻出現 [風景]

突如現れた巨大竜巻
DPP_1559.JPG


なんだ、煙かぁ・・・
DPP_1558.JPG


ここで終わったら詐欺のようなものなので、おめめ直しに
次の3枚は0.5秒以内に見てください。では








飛べ、飛ぶんだコスモス!








DPP_1561.JPG


DPP_1562.JPG


DPP_1563.JPG
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

佐喜春

うまい!
本当の竜巻かと思っちゃいましたよ〜♪
そして、そして、
コスモス! 飛んでる飛んでる〜(笑)
踊っているようにも見えるのがかわいいね。
by 佐喜春 (2008-07-14 19:45) 

mitu

こんばんは。
うぁ~やられました(>_<)
竜巻にコスモス、楽しませて頂きました。
by mitu (2008-07-14 20:05) 

pi-ro

竜巻びっくりした~
コスモスには和めました~ ^^
by pi-ro (2008-07-14 23:24) 

Baldhead1010

アブラムシにたかられて、なかなか飛べません・・・秋桜^^;
by Baldhead1010 (2008-07-15 06:28) 

sakaguti

佐喜春さん
煙が上の雲とくっついたのは初めて見ました。

mituさん
こちらではそろそろコスモスが咲き始めました。

pi-roさん
以前は考えなかったことですが、最近竜巻の報告が多くなってきて一瞬えっ?って思いました。網走の近くでも数年前数名がなくなる竜巻災害がありました。

Baldhead1010さん
アブラムシがつくんですね。よく見ると私の写真にもそれらしきものが・・・
by sakaguti (2008-07-15 11:27) 

ラブ

本当に、竜巻だと思いました! 北海道だと、起こりそうで。
水蒸気だけならよいですが、大気汚染だと嫌ですね。
by ラブ (2008-07-16 13:54) 

みかっち

本物やったら、
巻き込まれながら撮ってほしかったです~(^0^/)

by みかっち (2008-07-17 18:31) 

sakaguti

ラブさん
昔より竜巻が多くなったのかも知れません。

みかっちさん
巻き込まれながら撮ったらすごいスクープですね。無人のカメラで写せたらどんな映像になるんだろ。
by sakaguti (2008-07-18 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。