SSブログ

朝焼けと夕焼け [自然]

朝焼けに
DPP_1083.JPG


たたずむ人あり
DPP_1084.JPG


彫刻ですが・・・。
DPP_1088.JPG


朝焼けに比べ
DPP_1089.JPG


夕焼けは
DPP_1091.JPG


ダイナミック
DPP_1095.JPG


とか何とか考えながら
DPP_1098.JPG


今日も暮れてゆく
DPP_1100.JPG
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

mitu

こんばんは。
朝焼けの「彫刻」吹き出しました!
綺麗な空ですね。
燃えるような夕焼け、素敵です。
by mitu (2008-06-15 20:06) 

わかまろ

朝焼けも夕焼けもとてもステキですね!!
by わかまろ (2008-06-15 21:41) 

Baldhead1010

こういう空に近頃出会えてません・・・。
by Baldhead1010 (2008-06-16 06:39) 

kei

朝焼けはやさしい光ですね。
新しい一日が始まるのに相応しい
包み込むような背中を押してくれるような光。

最後から2枚目の夕焼けは
ほんとに空が燃えてるようですね。
燃え尽きて今日一日が終わる。
そんな感じかな^ー^


by kei (2008-06-16 14:21) 

sakaguti

mituさん
旭川は彫刻の多い街で橋にも結構あります。

わかまろさん
有難うございます。
見事な夕焼けは少し気持ちが高ぶります。

Baldhead1010さん
たまあにハッとする空に遭遇することがありますが
そんなときにカメラが無くて悔しい思いをすることもありますよね。

keiさん
私も燃え尽きて一日が終わる、そんな劇的な一日を過ごしたら人生変わるかも・・・終わったりして。
by sakaguti (2008-06-16 15:19) 

佐喜春

すごい!
聖書の挿絵みたい。
by 佐喜春 (2008-06-16 17:35) 

ゆき

はじめまして。
ダイナミックの下の写真、目かと思ってしまった。
美しい空ですね。

by ゆき (2008-06-16 18:16) 

ラブ

障害物が、少ない!!!w
こんなに空が広いなら、朝焼けも夕焼けも、いっぱい
見れますね。うちからは、朝焼けも夕焼けもほぼ見え
ません(;_;)
by ラブ (2008-06-16 18:54) 

masugi

下から二番目、燃え上がっていますね~。
by masugi (2008-06-16 20:03) 

sakaguti

佐喜春さん
聖書の挿絵、なるほどそういわれるとそうですね。

ゆきさん
はじめまして。目に見えなくもないですね。
天が目を光らせてくれていると少しは人間の暴走を止められるかも。

ラブさん
さすがに我が家からはでは障害物があって橋に走ります。大都会とは比べ物になりませんが。

masugiさん
そうですね、あの向こうには何があるんでしょう。
by sakaguti (2008-06-16 22:05) 

pi-ro

いいな~
空が燃えてますね!素晴らしい!
by pi-ro (2008-06-16 23:02) 

な。

キレイな空はいいなあ。
東京の空は・・・・。
by な。 (2008-06-16 23:33) 

sakaguti

pi-roさん
有難うございます。望遠に感謝しなけりゃ・・・

な。さん
空気が澄んでいると鮮やかなんでしょうね。

by sakaguti (2008-06-17 09:18) 

みかっち

最近、夜明けが早いし、
朝焼けを見るのをサボってます。。。素敵やなぁ~
彫刻も思わず散歩しそうですね♪

山火事のような夕日を私も観てみたいです!
by みかっち (2008-06-18 22:08) 

sakaguti

みかっちさん
こちらの日の出は4時前、ほんとに早いです。
by sakaguti (2008-06-19 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貴婦人の香り雨中空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。