SSブログ

十勝連峰の春 [風景]

春ですねぇ・・・ってもうすぐ夏ですね。

dpp-161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一度行ってみたかったこの沼へ

dpp-152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも雨がちらほらと・・・今度は晴れの日に来よう。

dpp-154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋も良いけどこの季節の山も好き。

dpp-156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十勝岳2077m、 現役の活火山です。

dpp-158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

お散歩

一番乗り~!
北海道はまだ残雪がのぞけるんですね・・
日本は本当に広いね~
この沼、よその人のブログで拝見しましたことあります!
実際に見たら、凄い色なんでしょうね・・
また紹介してくださいませ~♪
by お散歩 (2010-06-02 21:52) 

みかっち

お久しぶりです~
sakagutiさんは、やっと今が雪解けですか?(笑)
この木々の中、妖精を探しに行きたいなぁ....
晴れの日の沼の色も楽しみにしてますよ♪
by みかっち (2010-06-03 16:43) 

joyclimb

十勝岳、雪解けが進んでいますね!
by joyclimb (2010-06-03 21:24) 

佐喜春

な~んてお久しぶりなんでしょう!
私も超スローな更新だと思っていたけれど
sakagutiさんには負けますわ~^^;
でもお元気な事が確認できてよかったです。
山のお写真はさすが北海道という感じで素敵ですね~。
でも沼の写真がもっともっと素敵~♪綺麗~♪
そこには私も行ってみたいと思いました。
by 佐喜春 (2010-06-04 01:16) 

mitu

ご無沙汰しております。
by mitu (2010-06-12 10:18) 

Webプレス社

sakaguti さんniceありがとうございます。これからも応援よろしくお願います。
by Webプレス社 (2011-03-06 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬本番きずな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。