SSブログ

藤色とバラ色 [花]

もしこれが藤の花だとすると

DPP_4322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて困ったぞ

DPP_4197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤色ってどっちだ!

DPP_4324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いいか。 バラは赤いのや・・・(これハマナスですが)

DPP_4326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いのや (これマーガレット)

DPP_4199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな色が (これ線香花火)

DPP_4219.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんだから (これ新型観覧車)

DPP_4328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただいて有難うございます。

今なかなか時間が取れませんがゆっくり伺いますので

宜しくお願いします。


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

佐喜春

そうそう。
思い込みと固定観念をはずす事はとても大事^^
でも1枚目は藤の花?(言ってるそうそう疑ってる私^^;)
線香花火、かわいいねえ〜♪(最後はポトンと落ちてくる?)
そして観覧車、迫力あるう〜乗ってみたいです(爆)
でも、あちこちにグルグルして目が回りそうだね(笑)
by 佐喜春 (2009-06-17 23:30) 

sakaguti

佐喜春さん
1枚目のは調べてみるとキングサリ(キバナフジ)と言うようですが、いままで見たことがないような気がする。
最後のはこれが観覧車だったらどういう風に回転させるか悩んでます。頂上へは100回転ぐらいしないとたどり着けなさそうだし・・・
by sakaguti (2009-06-18 10:40) 

joyclimb

黄色の藤の花(?)、鮮やかな黄色ですね!
この鮮やかな色だと各地の藤まつりの雰囲気がが、一転するかも!?
キングサリ、フジによく似た植物ですねw(゚o゚)w
by joyclimb (2009-06-18 21:51) 

Bon-Papa

白い藤の花もあるんですよねぇ^^

by Bon-Papa (2009-06-18 23:18) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-20 07:27) 

ハイマン

藤色 2枚目の色です^^
バラといえば色々あるけど
やっぱり深紅です!
by ハイマン (2009-06-21 08:34) 

pi-ro

線香花火がかわいくていいですね~♪
by pi-ro (2009-06-21 10:16) 

みかっち

キバナフジ.....見たいっ!
とってもフルーティーな香りがしそうな美しさですね♪
のんびーり、またーりと続けていきたいですなぁ~
by みかっち (2009-06-23 21:35) 

sakaguti

joyclimbさん
キングサリはそんなに珍しくもないようですが古くからある花でもなさそうです。本来の藤より存在感がありますね。
by sakaguti (2009-06-24 20:13) 

mitu

ご無沙汰しております。
まだ退院ではないのですが、久々ブログを見ることができました。
お見舞いのメッセージ有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
by mitu (2009-06-27 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンポポの里新しい旭川駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。