SSブログ

晩秋の夜明け [風景]

夜明けが随分遅くなり

DPP_2266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初氷も終わった後は

DPP_2276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOがこっちを見ている・・・かもしれない。

DPP_2258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもより暖かいので

DPP_2263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ元気な花もあるけれど

DPP_2253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からの強風で葉っぱが沢山旅立った。

DPP_2270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初雪~、準備はできてるよ~。

DPP_2250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢巻しめて待ってるよ~。

DPP_2252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(15) 

nice! 29

コメント 15

ハイマン

昨日まで旭川にいました。
朝晩寒くなってきていますね。
羽田に着いたときの暑いこと暑いこと・・・
by ハイマン (2008-10-25 18:46) 

sakaguti

ハイマンさん
わ~そうなんですか。今朝は異常に暖かかったんですが来週は初雪がありそうですよ。
by sakaguti (2008-10-25 20:27) 

みかっち

橋の景色、とても幻想的でいいなぁ。。。
もうこんなに冬支度が整ってるんですねっ
こちらでは、まだ半袖で過ごす日もありますよ~
宇宙人に洗脳されないように一瞬目をつむったわっ(笑)
by みかっち (2008-10-25 20:40) 

ゆき

1枚目の写真幻想的ですねー。
真紅の薔薇もとても綺麗です。

by ゆき (2008-10-25 22:48) 

pi-ro

ステキな写真ばかりでグッときます!
そろそろ初雪なんですか。準備も大変なんでしょうね。
by pi-ro (2008-10-26 10:14) 

sakaguti

みかっちさん
有難うございます。公の機関は早めに冬支度をします。雪が降ってくると作業がたいへんなのでね。私は雪を見てからはじめます。

ゆきさん
nice、コメント有難うございます。パソコンはほんとに肩こり等が悩みの種ですね。身体に気をつけてくださいね。

pi-roさん
有難うございます。もう少しで雪ですが、通常根雪になるのは11月下旬ごろです。
by sakaguti (2008-10-26 20:41) 

佐喜春

わぁ〜!
と〜っても綺麗!綺麗!綺麗!素敵〜♪
1〜2枚目の写真は絵本の世界に入ったみたい!
3枚目の写真、面白いね。
宇宙人が中にはいってて、こちらを見ているみたいだね。
お花の写真もいいけれど、赤い木と月もいいね〜。
そして鉢巻きしてるの、本当にそんな風に見えてかわいい(笑)
by 佐喜春 (2008-10-27 21:31) 

ラブ

わぁ、どこの工場だろ。すごい煙。
by ラブ (2008-10-28 18:05) 

わかまろ

先週,仕事で旭川に行ってきました(=´∇`=)
昼は暖かかったのですが,夜は冷え込みますね~。
相変わらず素敵な街でした。
by わかまろ (2008-10-29 13:54) 

kakasisannpo

夕焼けの空に、広がってゆく煙が不安をかきたえる、とおもったら、急に花が咲いていました。
by kakasisannpo (2008-10-30 20:55) 

sakaguti

佐喜春さん
ありがとー。3枚目のは写真を見てぎょっとしました。あんなふうに観察されてたらどんな気持ちになるだろう!

ラブさん
製紙工場です。家の近くから大雪山を見ると必ずあの煙突が写ります。

わかまろさん
先週は暖かかったんですが28日初雪降りました。
仕事でこちらに来ることもあるんですね。

kakasisannpoさん
はじめまして、ですよねたぶん。ご訪問有難うございます。
シンデレラというか、とんでれらというか私よく飛びます。
by sakaguti (2008-10-30 22:05) 

aya

晩秋といっても アジサイ、バラ 季節が一堂に集まったようですね、
こちらも夜は長袖がいる 寒さになっています。
昼間は暑いくらいですが(^_^;)
by aya (2008-10-30 23:24) 

テスベロ

はじめまして。^^
前半の写真はノスタルジックでいいですね~♪
こういうの大好きです^^
どれも構図がいいですね☆
by テスベロ (2008-11-01 11:48) 

めりっさ

はじめまして。
夜明けの微妙な色合いのお写真、素敵ですね!
最近、こんな素敵な夜明けの風景を見る機会がありませんので、堪能させていただきました!
秋色のアジサイもステキ(^^♪
by めりっさ (2008-11-02 10:28) 

sakaguti

ayaさん
不思議なほど花が元気ですけど、多分気温がこちらにしては高いんでしょうね。

テスベロさん
ご訪問有難うございます。これからもよろしくお願いします。

めりっささん
アジサイって不思議な花ですね。まさしく七変化って感じです。
by sakaguti (2008-11-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。