SSブログ

おはよう [風景]

さすがにこの気温は手が凍える

DPP_1987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、また下がった。

DPP_1988.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな夜明けの公園で

DPP_1976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモのねぐらをみ~っけ

DPP_1973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉっとそーっとしのびあし

DPP_1972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側でおばさんがからすに 「おはよぅ」 

DPP_1978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌ずけをしていたおじさんが言葉を引き取って 「今日は一回しか言わん」

どうやら 「オハヨウ」 というカラスがいるらしい。

DPP_1984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の日のそれぞれの朝

DPP_1983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

mitu

こんばんは。
カラスも慣れるんですね。
7.9度寒いですね!
by mitu (2008-09-20 20:10) 

佐喜春

かっこい〜い!
一枚目はロボットか?
二枚目はロケット発射台か?
と思ってしまいましたよ〜(笑)
しかし、そんな早い時間に(しかも寒いのに)お散歩ですか?
綺麗な公園ですね。
おはようと言うカラスがいるの?(爆
by 佐喜春 (2008-09-20 20:50) 

ゆき

カラスに囲まれると、ちょっと怖いような・・・
でも、挨拶してくれたら嬉しいですね♪
by ゆき (2008-09-20 21:32) 

aya

7℃・・・寒いのですね、 なのにムクゲが咲いていますね。
カラスの「おはよう」 聞きたいです。 賢いもんねカラス(^^)v
by aya (2008-09-20 22:15) 

みかっち

まだクーラーかけて寝てます(^-^;)
日本は広いなぁ、、、
引き締まる空気の中の散歩、、いいですねぇ
おもろい光景にも会えるし(笑)
最後の枯葉、とても素敵です♪
by みかっち (2008-09-20 22:43) 

わかまろ

北海道は今朝から急に寒くなりましたね。
カラスもお話するようになるんですね・・・。
by わかまろ (2008-09-20 23:01) 

pi-ro

カラスは頭が良いですね!
でも囲まれるのはちょっと遠慮したいです ^^;
by pi-ro (2008-09-21 08:52) 

sakaguti

mituさん
なれるんですね。私には近寄って来ませんが。

佐喜春さん
私も佐喜春さんの宇宙基地に似てるなあと思いながら作ってました。早起きは三文の得って言うでしょ、古いかな?

ゆきさん
カラスに近寄られるといやですね。攻撃されたことがあるので身構えちゃいます。

ayaさん
ムクゲって言うんですねこの花は、一つ覚えました。寒さには強いのか今一番元気に咲いてます。

みかっちさん
クーラーですか、まだまだ暑いんですね。こちらはもう少しで朝はストーブかも知れません。

わかまろさん
寒くなってきましたね、今こちらなんですね?
暗くなるのも早くなって、少し寂しいですう。

pi-roさん
私も2~3羽に囲まれると身構えちゃいます。
by sakaguti (2008-09-21 20:06) 

ハイマン

10月に入ってまたそちらに行く予定なので
この気温しっかり頭に入れておきますね!
by ハイマン (2008-09-23 01:39) 

sakaguti

ハイマンさん
今週から徐々に寒くなってきそうです。さて10月はどうなるでしょうね。
by sakaguti (2008-09-23 14:42) 

でいぶさん

こちらでは日中まだ蒸し暑く感じるときもあるというのに、
早くも冬の訪れを感じる瞬間ですね。
by でいぶさん (2008-09-24 00:26) 

Baldhead1010

こちらでは真冬の日中の気温です^^
by Baldhead1010 (2008-09-24 06:55) 

sakaguti

でいぶさん
今日24日、大雪山で初雪が降りました。

Baldhead1010さん
10月くらいからはそちらが住みやすそうですね。でも実は我々にとってそちらの冬は寒くてつらいんです、暖かいストーブがほとんど無いですから。
by sakaguti (2008-09-24 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の果実酒は?実りの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。