SSブログ

妖精エックス [自然]

透きとおる様な白い肌
DPP_1043.JPG


あなたは傷つきやすくうつろいやすく
DPP_1041.JPG


たとえ主役になれなくても
DPP_1042.JPG


わたしはそんな貴女が好きなんです
DPP_1044.JPG


・・・
DPP_1033.JPG


こら!くだらんことしてないで仕事しろ!
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

こうちゃん

あははヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
by こうちゃん (2008-06-10 15:54) 

mitu

これは騙されました((+_+))
by mitu (2008-06-10 17:58) 

みかっち

う~んっ SEXY♡ ♡ ♡

こんなみずみずしく白い肌に、生まれ変わりたいっ!
くだらない事こそ、人生に必要だと思っておりますっ
by みかっち (2008-06-10 21:28) 

Baldhead1010

一枚目に生唾呑み込みました^^;
by Baldhead1010 (2008-06-11 06:34) 

sakaguti

こうちゃんさん
うけて頂いたようで安心しました。

mituさん
珍しい大根が我が家に舞い込みました。
勿論スーパーには売ってません

みかっちさん
遊びって大切なんでしょうね。バランスよく・・ですね

Baldhead1010さん
有難うございます、妖精に伝えます。
あ!もういないか・・・
by sakaguti (2008-06-11 10:20) 

ラブ

途中でわかりましたよ。この前、5本指の大根が、話題に
なってたし…w
でもこちらの方が、艶めかしくてよいのに…。
結構こういう大根、できるのかなぁ。
by ラブ (2008-06-11 11:07) 

わかまろ

ご訪問ありがとうございました。
すごいダイコンですね…(〃゚Д゚〃)!?
by わかまろ (2008-06-11 16:36) 

sakaguti

ラブさん
多分珍しいと思いますがねえ。
子供の頃大根抜きしましたけど。

わかまろさん
コメント有難うございます。
by sakaguti (2008-06-11 20:38) 

pi-ro

随分と大胆だなと思ってしまった・・・ ^^;
by pi-ro (2008-06-11 22:58) 

sakaguti

pi-roさん
私が大胆?妖精が大胆?両方ですか?
by sakaguti (2008-06-11 23:20) 

佐喜春

さいこーにおかしい(笑)
by 佐喜春 (2008-06-16 17:36) 

sakaguti

佐喜春さん
有難うございます、写したかいがありました。
by sakaguti (2008-06-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道音楽大行進貴婦人の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。