SSブログ

21年目の休養(2)

 

「眠ってもらいます。時間は約一時間」

「はい」

 

 

「車椅子で行きますか?」と、白衣の天使

「いえ歩いていきます」

点滴のスタンドを押しながら早足で目的地へ。

後を小走りに追う家族。

 

 

「はい終わりました」

え、え、え?、まだ眠ってないし

しかも10分もたってないんですけど・・・

 

 

「何でおやじ自分でストレッチャーに乗り移ってるんだ?」

 

DPP_5041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DPP_5042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年の蕎麦のできばえはどうでしょう

DPP_5044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで刈り取り(9月3日)の米はどうかな?

DPP_5046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも美味しいご飯が食べられそうです。

(写真はすべて9月3日撮影)

 

・・・・・・・朝になって文章の一部を変えました・・・・・・・


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

mitu

入院されていたんですか、大変でしたね。
お大事にしてくださいね。
by mitu (2009-09-18 07:19) 

お散歩

どうしちゃったの~?
気になりますよ~
短時間で終了して、セデーションかけて・・・キーワードはきれいに取れてるか・・・

そしてうれしかった?

ポリペクトミー?
それとも異物除去?
気になる~!

何はともあれ、元気になったみたいで、良かったが先かな?
お大事にしてくださいね★
by お散歩 (2009-09-18 07:42) 

ラブ

何が、sakagutiさんに起こったのでしょうか…。
しばらく更新お休みでしたし…。
でも最後がお米の写真なので、安心してよいですよね。
お大事にして下さい。
by ラブ (2009-09-18 10:43) 

ハイマン

入院?
早く秋の味覚を美味しく食べられると良いですね!!!
by ハイマン (2009-09-18 22:58) 

aya

リフレッシュ休暇じゃなかったんですか、そりゃ大変!!
お気をつけて、早く治って下さいね(^^)v
by aya (2009-09-18 23:23) 

みかっち

とにかく....色々とお大事にね。

by みかっち (2009-09-19 13:43) 

佐喜春

sakagutiさんの身に何かが起こっていたのですね。
21年目にして…。
ご自宅近くの病院に7泊なさっていたのでしょうか?
詳しい事情は分からないけれど、
走り続けて来た身体を何らかの形で休める時だったのか。

しばらく更新なさってないなあ〜と思ってはおりましたが、
復活してくださってよかったです^^
by 佐喜春 (2009-09-19 16:21) 

sakaguti

mituさん
私は毎日動き回っていました。mituさんの方が大変ですね、早く完治すると良いですね。

お散歩さん
すみません思わせぶりな書き方してしまいました。
ほとんど日常生活に影響はなかったんですがいつまでもほおっておけない様なので取り去りました。退院の日から仕事で飛び回ってます。

ラブさん
今年デビューの北海道産米「ゆめぴりか」は大変評判がよいようですよ、機会があったら是非食べてみて下さい。あ、まだそちらには行ってないかな?私はいたって元気です。

ハイマンさん
もうすっかり普通の食事に戻りました、一度山に行きたいんですけどもう休暇は使っちゃったし・・・もっとも休暇を出すのも私なんですけどね。

ayaさん
万年睡眠不足でしたので十分リフレッシュできました。さすがに入院すると寝る時間はたっぷりありましたのでね。

みかっちさん
ありがとー。自分だけは70歳ぐらいまでは健康ですんなり生き延びられるものだと思ってました、ははは。

佐喜春さん
開業して21年。その間に3日連続休んだのが1回。1週間も休むならマチュピチュにでも行きたかった。
もともと具合が悪くなってから病院に行った訳ではないので入院前も退院後もぴんぴんしてますよー。
by sakaguti (2009-09-19 19:33) 

こうちゃん

無理なさらないでくださいね。
体が資本ですから。
by こうちゃん (2009-09-22 17:05) 

sakaguti

こうちゃんさん
ほんとに体が資本ですね、人間最後は健康であることが一番幸せなのでしょうね。
by sakaguti (2009-09-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

21年目の休養(1)プロ野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。