SSブログ

カラスに一言

 

過去3度威嚇され1度フンをかけられたので私はカラスがヤーなんです。

この私を馬鹿にしたような顔つきが嫌い

DPP_4995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて口紅でもつけなさい!

こんな風に少しやさしい顔になるから。

DPP_4999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トサカでもつけてみたら~

こんなのが付いてたら愛嬌もでてくるぞー。

DPP_4997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省したのか怖気づいたのか逃げ出したので、今日はこれぐらいにしてヤラー

DPP_5000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて以下の写真はメモ代わりに・・・

シドニーは南へ8600KM

DPP_4989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旭川は海抜約108M

DPP_4991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

joyclimb

カラス、侮れない鳥ですね!
by joyclimb (2009-08-27 21:09) 

お散歩

おはようございます!
そうなんですよね~カラスって困り者なんですよね・・・いたづら好きで。
お散歩の庭もひどいことされて、一気に大嫌いになりました(;。\)
by お散歩 (2009-08-28 08:10) 

ハイマン

私もカラスは好きになれない・・・
いつもカラスを見る度に『まったくも~!!!』って
思ってしまします。
by ハイマン (2009-08-28 22:39) 

みかっち

お久しぶりです! そちらの夏は、どうなりましたか?

カラス....直接被害を被ったことはないけど、
出会った時は、利口な鳥なだけに~ちょっと警戒しちゃいますっ☆
by みかっち (2009-08-29 14:50) 

佐喜春

あはは。
1枚目のカラスの顔って本当にバカにした顔してるよ(笑)
2枚目の口紅、もっとたくさんつけないとお出かけできないわよ^^
3枚目って本当にトサカみたいに見えてくるから不思議だ。
最後のメモ代わりの写真って
sakagutiさんには深い意味があるんですね?
by 佐喜春 (2009-08-30 00:37) 

ラブ

カラス、変に賢くて、嫌ですよね。
手が届かないと思うのか、まったく逃げませんw
逆に威嚇されたり…(><)
by ラブ (2009-09-05 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えぞ梅雨21年目の休養(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。