SSブログ

初夏の早朝散歩 [自然]

すがすがしい朝
DPP_0896.JPG


散歩しました
DPP_0897.JPG


のんびりと
DPP_0894.JPG


ひと時の平穏に感謝して。
DPP_0900.JPG


中国にもビルマにも
DPP_0908.JPG


幸せが戻ってくるように
DPP_0902.JPG


願いながら
DPP_0906.JPG


・・・くん、付き合ってくれて有難う
ごめん、カラスとすずめとハトしか分からなくて。
DPP_0916.JPG
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

佐喜春

一枚目と二枚目が
と~っても素敵!
こんな風に滴を撮ってみたいです。
by 佐喜春 (2008-05-27 15:24) 

kone

とても心地よいお散歩だったのですね♪
by kone (2008-05-27 18:01) 

mitu

こんばんは。
朝からこんな風景に出会えたら素敵ですね。
朝露いいですね♪
最高の一日のはじまりですね!
by mitu (2008-05-27 19:03) 

Baldhead1010

露を撮りたい・・・濡れたくない・・・^^;
by Baldhead1010 (2008-05-28 06:35) 

ラブ

そちらは、さわやかなんでしょうね。
大阪は、30度を超えたりして、もう夏です。
暑い〜。
by ラブ (2008-05-28 09:21) 

aya

とてもファンタジックな写真ですね、雫が草の先について、まだ誰も
触れていない爽やかさが有ります♪
by aya (2008-05-28 22:17) 

kei

朝の清々しさが伝わってきますよ。
自分の心が平穏であるからこそ
周りの人の幸せを考え、願うことができるのかもしれませんね。
by kei (2008-06-02 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常盤公園の初夏美瑛の初夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。