SSブログ

夕景 [風景]

仕事の途中で偶然出会った風景

dpp-7207.JPG

 

 

あっという間に消えてしまいました。

dpp-7209.JPG

 

 

 

それはまるであなたの様でもあり

dpp-7203.JPG

 

 

 

あなたの様でもあり・・・なあんてね。

dpp-7205.JPG

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

森田惠子

とても美しい瞬間に出会えて、しかもその一瞬を撮影できて、良かったですね。

by 森田惠子 (2013-06-21 23:27) 

ogayuka

素敵な写真と記事に、心があったかくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の更新も楽しみです☆
by ogayuka (2013-06-23 00:12) 

ラブ

美しいですねぇ。
どちらのあなたも、それぞれ美しいしw
by ラブ (2013-06-27 11:31) 

sakaguti

森田恵子さん
美瑛に住んだ前田真三の風景写真に真っ赤に染まった景色がありましたが、なかなか出会えない風景ですね。

ogayukaさん
有難うございます。ほめてもらえると又頑張ろうかな~って気になりました。単純だー。

ラブさん
どちらのあなたもラブさんには負けます。だって私はラブさんの顔を知っていますから。あの顔がラブさんだったらの話ですが・・・
by sakaguti (2013-06-29 14:02) 

joyclimb

素晴らしい夕焼けの景色です!!
by joyclimb (2013-09-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の兆し旭橋と朝焼けと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。