SSブログ

スパークリングワイン

スパークリングワインを飲みたくなったのはクリスマスイブのせいじゃないんです

dpp-11.JPG

年賀状用の撮影で

dpp-19.JPG

結局は旭橋

dpp-37.JPG

ほろ酔い気分でスパークリングワイン

dpp-40.JPG


nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

joyclimb

最後の写真、とても良い感じです^^
by joyclimb (2012-12-26 00:49) 

ラブ

雪と氷の世界ですね。今日はこちらは寒さが緩んだんですが、
そちらはいかがですか?
by ラブ (2012-12-29 10:02) 

sakaguti

joyclimbさん
有難うございます。
商店街の青年部が設置したイルミネーションを写しました。

ラブさん
今年の冬は早くて寒くて雪が多いです。
今日は晴れた分気温が下がりましたが、だんだん夜が短くなりだしたことが救いです。
な~んて北国の人間としてはだらしがないですねえ、これからが本番なのに・・・
by sakaguti (2012-12-29 15:15) 

ハイマン

ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いします
by ハイマン (2013-01-13 15:09) 

森田惠子

はじめまして!
そして、コメントをありがとうございました<(_ _)>

去年は旭川の友人の家に泊めていただき、楽しい2日間を過し、陸路、利尻・礼文の旅へ出かけたのは、とてもよい思い出になりました。
北海道にはご縁があって、今年もできれば行きたいと思っています。

by 森田惠子 (2013-01-21 18:16) 

sakaguti

ハイマンさん
お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。

森田恵子さん
うゎー旭川にお友達がいらっしゃるんですねぇ。
どうぞ又北海道に遊びにいらしてくださいね。
by sakaguti (2013-01-22 22:10) 

ラブ

sakagutiさ〜ん、北海道このところ大雪だそうですね。
埋まってませんか〜〜〜。
by ラブ (2013-02-23 14:11) 

sakaguti

ラブさん
ははは、実はあまりの寒さに頭が凍傷になったみたいで
blog更新にまで気が回りませんでした。
旭川の積雪量は北海道の主な都市(街)では唯一平年より少ないようですが
ずぅっっとさむいですよ。
by sakaguti (2013-02-26 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鳥の姿をもとめて春の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。