SSブログ

白鳥の姿をもとめて [自然]

白鳥の姿を求めて自転車で50分行くと

dpp-63.JPG

こんな姿で歓迎してくれたのは鴨でした

dpp-1001.JPG

白鳥はあきらめて深まる秋と

dpp-1002.JPG

けなげな自然に・・・ため息ひとつ

dpp-61.JPG


nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

joyclimb

自転車で50分かけて行ったのに、白鳥が居なくて残念ですね。
しかし、往復100分のサイクリングは体に良さそうですね。
by joyclimb (2012-11-04 22:00) 

ラブ

そろそろ白鳥の季節なんでしょうか?
季節感がいっぱいあってよいですね。
こちらは、季節感を探すのに苦労します。
by ラブ (2012-11-05 19:00) 

sakaguti

joyclimbさん
運動も目的でしたから70%は達成できました。

ラブさん
白鳥が目的地の近くに飛来、との新聞報道で出かけました。
大雪の山々はもう真っ白でいよいよ冬がやってきます。
by sakaguti (2012-11-06 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。